5th LIVE tour Serendipity Parade(赤城みりあ Cv.黒沢ともよ)

ツアーに参加された、アイマスオタクの皆さんお疲れさまでした。

SSA公演に参加した感想を、ちょっとしたためておこうと思いました。

といっても、P.C.Sが最高だった。セトリの後半が殺しにかかってた、などはツイッターなどを見たり、徹夜で飲んだその日にたくさん語ったので割愛します。

 

今回のツアーで個人的に印象に残ったのは特に種崎敦美さんですね。

4thではそうでもなかったのですが、今回のツアーを通して彼女のポテンシャルを感じることか出来ました。4thから成長した恋のHumbarg、P.C.S、エブリデイドリーム、数々の名言など、彼女を五十嵐響子ちゃんに抜擢した偉い人にお酒を奢りたい。僕は俳協推しではないのですが、俳協は信用できるなと最近思っています。サトリナいるし。

 

次点では、黒沢ともよ(色眼鏡)、津田美波(色眼鏡)、佳村はるか、ポジバ組、朝井彩加などですかね。

特に個人的には朝井彩加さんはユーフォでしか人前で歌ったことないと本人が語っていたので仙台、SSAでの、∀NSWERはびっくりしました。彼女のポテンシャルに震えました。巨乳だし。

 

さて、タイトルにある通り、赤城みりあ(Cv黒沢ともよ)ですが、特に印象に残っているのはSSAでの退場の際に最っ先に退場してしまったとこです。

記憶が正しければ、おねシンが終わった後に、真っ先に旗を持って楽しそうに2.3回振った後に退場してしまいました。

 

僕はあの退場に関しては、結構心にくるものがあって、今日は私が目立つ日じゃないという一連の気持ちがあって。今日は赤城みりあのソロがない、原田ひとみが主役。でも、赤城みりあを表現したい。いろいろな状況があの行動になったのではないか、と妄想しています。

 

みりあは今日は主役じゃないけど、1番最初に次に向かうね!っていうメッセージだったと勝手に解釈しています。とはいえ、これは間違いなく妄想で、ただ単にともよちゃんがう〇こしたかっただけかもしれません。

 

知り合いのオタクには散々言いましたが、みりあちゃんに早く素敵な2曲目と、ユニットをください。作詞:Funta3 作曲/編曲:Funta7 を所望します。