LAWSON presents Sphere live tour 2017 “We are SPHERE!!!!” 幕張公演

酒が1.5L入った状態で書くので、文法などは気にしないでください。

 

普段エモいという言葉を使わないのですが、エモいという言葉が合うライブでした。

1st album からは

A.T.M.O.S.P.H.E.R.E

Super Noisy Nove

Future Stream

サヨナラSEE YOU

 

でしたかね。あと個人的にスフィア楽曲で一番好きな「キミが太陽」が2日流れたのが最高でしたね。

ライブ始まる前から、休止前だしサヨナラSEE YOU流れたらエモいと思ってたら2日目に流れたので発狂してました。

 

当時、東日本大震災の募金であいなまちゃんに並んだことや、連番者がパイプイスぶっ壊して、ライブ中に飲み過ぎてゲロを吐きに行く。(Future Streamが流れてトイレから戻ってきて、一通り暴れてトイレに吐きに戻る、終演後幕張メッセのコンクリに1時間ほど路上で酔いつぶれる)

若かったころの思い出が走馬灯のように流れてきました。

 

 

青春がスフィアでした。

High Powered 以降の曲が基本クソと思ってたのですが、よく聞けばイイ曲が最近増えてきました。1st albumの呪縛とはいい加減サヨナラできそうです。

 

Vivid brilliant door辺りは結構エモいですね。

よくみたら作詞 田淵なんですね。お世話になっております。

声優ユニットといえば「スフィア」 今後こういう老害になっていくのでしょう。

 

来週末は水瀬いのりちゃんです。

Winter Wonder Wonder  hermony ribonn 辺りで発狂散らかしていると思います。

 

行くよ!本日快晴 全速前進で (革命はまだまだ)
いつも ギリギリが似合うね 止まれない年頃でしょ
じゃあセッション開始 ちょっとぐらいなら (High!) 前のめりでいい?
今全世界をジャックして 奇跡だって起こすから
つまり本気出して行くしか無いよね 賛成多数! (yes!)