LAWSON presents Sphere live tour 2017 “We are SPHERE!!!!” 富山公演

夏もほぼ終わりまして、皆さん今年も素敵なオタクサマーカーニバルになったでしょうか。

デレ5thツアーで灰になっていたので、久しぶりのライブです。

席に着いたらまさかの最前で、二日酔いで今日はアルコールいらないですみたいな状態なのにいきなりテキーラ飲まされる事態でした。

 

地方のホールなので演者と距離1メートルもない状態だったのですが、

ストリップ JKリフレ イメクラ 等の低俗な発言を一通りした後に、ピンサロでも呼ぼうかな。と思わせてくれました

あいなまちゃんがドチャクソに可愛かったです。

 

調べたら個人的にあいなまちゃんで一番好きな曲「lettar writer」は富山が初ということで、やっぱ僕に向けた私信でした。

「明日また君に会えますように」

1stシングルリリイベの券を始発でアキバに取りに行ったらすでに枯れてて、泣きながら朝7時にすき家の朝定食食って帰った記憶がフラッシュバックしました。

 

5th albumではMiracle Shooterが楽しかったです。あとEternal Toursがブチ上がりました。幕張公演では思いもかけずロスになりそうなので、限界な文章になりそうな気がします。

 

あと、北陸に行くといつも海の幸がおいしいのでお金が飛びます。

今回は、

交通費 → 4000円/人

チケット → 8000円/人

飯代(3食) → 12000円/人

エンゲル係数が限界値でした。

 

11月までイベント無いので、当分は松本に引きこもって全国卒業旅行中のオタクなんかを毎週煽っていきたいと思います。