黒沢ともよのFIVE STARS ソロイベント

冒頭から別の女性の話ですが、豊崎愛生さんが結婚されましたね。

8年ほど前はお渡し会のCDを買うために始発で秋葉原に並びに行くくらいのオタクでしたが、トムファック事件で冷めたのを覚えています。

 

そっからはスフィアのライブに行くたびに、やっぱ可愛いわと思うくらいの、言うなれば元カノ感覚でした。

今回の事件をきっかけにもう、声優を好きになることをやめようと思いました。めでたし、めでたし。

 

 

と思ったのですが、ともよちゃんのソロイベに行ったらどうでもよくなりました。

ともよちゃんまだ21歳だし、むこう5年は安泰だね!!

虹のコンキスタドールのtriangle dreamer を踊ってるときがクッソ可愛くて、アイドルだったら破産するまで追っかけてしまいそうです。

ソロラジオのイベントは、パーソナルな部分丸出しなのでとても貴重だなと改めて思いました。作品の声優やってる時のともよちゃんも好きだけど。

 

今週末はスフィア幕張に参加するのですが、昔あいなまちゃんが好きだったオタクは、今推している声優のTシャツ着て行くと、とても面白いと思います。僕はともよのポロシャツ着て行きます。

オタクみんなで、古傷のかさぶたを剥がし合う。そんなライブになると良いですね。